すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

餮ち粉が名前じゃなくて、


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

 

 

なんて読むかわかります? 僕も読めませんでした。

どうもざれんですー。

 

 

結局今週のお題が何曜日変更なのか未だにわかってないです(笑)

何年やっとるだ(笑)

 

ということで今日はお題やりまっせ。

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「ゲーム」

ゲーム、してますか?

今週のお題は「ゲーム」です。

話題のゲームが発売されたり、おうち時間が増えたりしたことで、ゲームをする機会が増えた人もいるかもしれません。今週は「ゲーム」をテーマに投稿を募集します。「好きなゲーム」「思い出のゲーム」「ボードゲーム」「ゲーム実況」など……さまざまな「ゲーム」について語ってくださいね!

 

こんな直球なお題来るんですね(笑) シンプルイズベストか……。

 

 

さあじゃあちょうどいいですし、しかもお題の説明欄にもありますし。

僕のゲーム実況動画についてお話しましょう!

 

 

これ実はメインのTwitterで関わっている方には秘密。だからこの記事はツイートしない(笑) なんで秘密にしているかはよくわからない。ノリ?(笑)

 

 

さあ。

歴史があります。今年なんと6周年なんですよホントは(笑)

 

話すと長いんですね。何度か話してますので、全部じゃなくともこちらをご覧いただければ少しわかると思いますよ!

 

これね。

 

動画とか~ってカテゴリーもありますので、そちらもぜひ。

 

 

用語説明。

HOMINGS → グループで元々やってるよ。サイドバーにもリンクあるよ。まだたまにやってるよ。

 

想像以上にどいつもこいつも忙しいので(ニート含む)なかなか更新はできません。

 

 

僕が今から7年前。2013年です。ゲーム実況をやりたい! と友達に声かけていたのが最初です。

実はフラれまくって、グランは3人目くらいだったような。

 

まあ準備とかありまして、実際に始まったのが2014年6月4日。もう6年前ですね。

時が経つのは早い。そしてチャンネルを消すのも早い。

 

というのも、チャンネルは3度ほど消してるんです。お恥ずかしい話。なんでだかねえ。

もし実況やっている方が見ていましたら! 絶対資産になりますから消さないこと!

 

 

なんで、ゲーム実況をやりたいと思ったか。

 

僕はゲームセンターCXを見てきたんです。あれと一緒に生きてきたんです。

そのせいで完全にレトロゲーム好きに、他に見ていたバラエティは全員集合だったのでコント好きに……(笑)

 

あーで、ゲームセンターCXの影響がとにかく強い。だからゲーム実況は見てきてないんですよ逆に。

よくみんなは有名な実況者さんとか見て、自分もやりたい! なんて思うのですかね。僕はそれがないので、実況たる姿をあまり知らないんです。

 

ゲームに挑戦して、リアクションして。だなぁ……って(笑)

 

だから失踪多いんでしょうね(笑) 知らんうちにギブアップしてます(笑)

しょうがない(笑)

 

 

というわけで、今年復帰したざれんくんのチャンネルを!

 

ざれんの餮ち粉Gaming

 

なんじゃそら(笑)

 

なんとなく、ざれんの○○ってなんか付けたかったんですよ。それでゆかりある人物にひと文字ずつもらったんですよ。その結果がこれだ!(笑)

 

てつちこなって読みます。へぇ。

 

僕も6年も経てば、えらい成長しています(たぶん)

さすがに心変わりもしませんし、資産の大切さに気付きましたし! チャンネル消すなんてバカな真似はないです!(笑)

 

ぜひチャンネル登録などよろしくお願いします!

 

 

てかよくHDDにほとんど動画残ってたよ。すげぇよ。

始めた頃から同じHDDなんです。バッファローの外付けの。中身はウェスタンデジタル。

 

6年持てば優秀すぎますよ。もしかしたら5年かも。

それでなんとか復活できましたね。

 

でもそろそろバックアップ取っておかないと不安になってくる頃(笑)

買わなきゃ!!

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

 

 

 

今回は一応ゲーム実況の話をメインに、僕のゲーム好きになった理由も触れつつ。

お題にはだいぶ沿っていたのではないでしょうか!

 

いつもみたいに、ひとつのゲームの話に偏って話してもあまり変わりないですから(笑)

 

 

コーエーテクモすごいですね。あれ。ニュース見ました?

社長降格からのあれは綺麗な流れでしたね。

 

クッキングママはどうだ。あれも大変そうだ。

 

ニンジャラってガンホーの無料ゲーがなかなか面白そう。たぶんやってみます。

 

 

そんなところ?(笑)

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

↑ この前ちゃっかり買い換えた内蔵HDD4TBさん。かなりいい。

↑ 2018年頃からかな。3代目のざれんくんずマイク。めっちゃいい。

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.