すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

微妙な1か月連続投稿を達成だぜい!


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

 

 

いぇぇぇぁああ。

どうもざれんですー。

 

 

ギリギリ走り抜けた(笑)

ということで2017年以来の毎日投稿だったぞ。な記事です。

 

 

 

 

 

 

 

ご覧あれ!!

 

 

f:id:zaren_13:20200602114817p:plain

f:id:zaren_13:20200602114746p:plain

なげぇよ!!

しかもぼやぼやだよ1枚目!!

 

2枚目急にくっきりするのバカ面白い(笑)

 

 

1日でなくなぜか、5月2日スタートの毎日投稿も今日で1か月。

今日6月2日だからね!

 

元々毎日投稿はつらいから、するつもりなかったんだよ?

じゃあなぜ?

 

なんか5月最初すげぇノリノリになっちゃって(笑)

たまに来るんだよね。そういう時期が。ブログハンパなく楽しくなっちゃう時期。

 

そうしたら、もういくしかないってなってここまで来た。

 

しかも今回とても嬉しいのが、2017年の毎日投稿時代の月投稿数を超えたこと。

 

f:id:zaren_13:20200602114712p:plain

5月は31日しかないよ。

 

そうその通り!

31日中35日投稿したわけだ!(?)

 

というか35個、個ね。

 

それは激アツじゃない? 続けたいと思うでしょ。

てな感じにワクワクとつらみと共に頑張りました(笑)

 

 

思い出せば終盤ちょっとまずい時もあったよ。

 

2017年の無理やり投稿期のカテゴリー復活したり。

 

まだ詳しいこと話してないけど、えらいことも一瞬あったし。

 

なんか標準アイキャッチ使ってる回がやばいみたいなの嫌だな(笑)

 

 

 

 

 

ちょうど今年も半分ですし、おさらいをしましょ。

 

年末に書く目標。

 

 

目指せ125記事!

よいお年を。【そして2020へ……】 - すちゃらかぁん。

 

125記事が最終目標。

どうだ……?

 

今で70記事。これで71記事目。

案外頑張ればいけなくもない気もしなくもなくもないかもね。

 

 

もうひとつは。

 

来年は100人突破! いきたいですねえ。

よいお年を。【そして2020へ……】 - すちゃらかぁん。

 

勝った!! 何にだ。

 

いやでもめっちゃ嬉しくない? これは。

半年で去年末の80人から、読者173人まで増えましたよ!

 

アツい。アツいぞこれは。

 

 

 

てな感じに。

今後ともよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

絶対昨日の記事の方が似合ってる(笑)

6月の始まりに、1か月達成って方が絶対綺麗だった(笑)

 

そういう意味での今日のタイトル。

微妙な、ね。

 

 

そうだ。

アドセンスがここ数日クロールエラー出まくってます。

 

あんま気にしてないので放置ですが(笑)

 

 

毎日投稿をしてると、ある程度書き方のばらつきが抑えられるのはいい気がしますね。

普段の空白空きまくりだと、書き方忘れてますから(笑)

 

 

まあでも今回はとてもよかったですね。

やった分だけの、大収穫がありましたから。

 

はてなブロガーさんも今まで以上に、読んでくれる方が増えてくれました。

要は交流が増えましたってことで。とてもうれしゅうございます。

 

6周年寸前なので、なかなか盛り上げにはぴったりだったんじゃないです?(笑)

特に何もないんですがね。

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

とびだせ どうぶつの森 amiibo+|オンラインコード版

とびだせ どうぶつの森 amiibo+|オンラインコード版

  • 発売日: 2016/11/23
  • メディア: Software Download
 

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.