すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ローストビーフ大野がおいしかった記憶ある!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


 

 

ムスカイボリタンテス!!

どうもざれんですー。

 

 

必殺技みたいでかっこいいよね。ムスカイボリタンテス。

でもこれなんたら症って、症状の名前だとさ。

 

 

かつて、ザレン(中学生)は目に映るその小さな姿を捉える。

これは自分にしか見えない特別な物。そう自分には特別な力、特別な目があるのだ。

 

違った。

 

違ったね。全然違ったね。

ムスカイボリタンテスっていうのがそれらしいよ。

 

 

さあ本題いこう!

 

 

 

 

 

 

 

物騒な世の中に牛肉! ざれんくんは魚派。

 

本日はローストビーフでござんすよ。

なお去年4月の思い出(笑)

 

 

f:id:zaren_13:20200616180554j:plain

あったぞ初出し写真!

 

Twitterに載せてない写真も探せばあるのですよ!

ふふふ。

 

 

そうだ。豆知識。突然!

たまに紫色の文字あると思うけど、カーソルあててみて。

たまにクリックできるからね。

たまにリンクになってて、ちゃんとそれっぽい所へ飛べるようになっているのだ! おぉー。

さあみんなもいろんな記事に立ち寄って、紫色探してみよう!

 

 

ということで、ローストビーフ大野はもちろん秋葉原店

秋葉原店はなんと不忍カフェとおんなじ建物なんですよ!

 

 

公式サイトどーん。

 

不忍もどーん(笑)

 

コンカフェの話はブログに書かないなんて言ってたけどネタなくなってきたし、正直話したいしいいかもしれない……(笑)

どう?(笑) どうでしょ。

 

 

 

さてさて。

僕が食べたのは公式サイト曰く、「ローストビーフ丼定食(黒毛和牛)漬け物、スープ、薬味付き」ってやつらしい! これは押せない紫!

 

値段は普通より張るけど、せっかく来たんだ黒毛和牛がいいだろうって思ったワケですよ。

1700円! くらい! ひゃぁ。

 

 

f:id:zaren_13:20200616181827j:plain

おぉ。

 

結構もろろんとしてて、ボリュームを感じたのを覚えてる。

実際満足できる量だった。はず。

 

店員さんの言ってたことも少し覚えてる。

手前に見える薬味(全然なんだったか覚えてない)を最初肉そのまんま食べて、そっからつけてってください。的な感じだったような気もするような……(笑)

 

ちょっと待って。友達に聞いてみよう(笑)

はい。返信来ず(笑)

ということで、後々わかったら別途書きますー。

 

 

そんなこんなで、付けたり付けなかったりして食べたんですよ。

味はもちろん……。

 

 

 

とてもおいしかった!

 

 

 

 

 

 

 

おわりです。

 

 

ここもまた行きたいっスねー。

 

元々はTwitterの知り合い通して知った人に教えてもらったお店なんですよ。

あの人生きてんのかなあ。

 

 

関連記事ーの。

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

とびだせ どうぶつの森 amiibo+|オンラインコード版

とびだせ どうぶつの森 amiibo+|オンラインコード版

  • 発売日: 2016/11/23
  • メディア: Software Download
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2020 Zaren_Oberio All Rights Reserved.