すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

あいぽんのフィルムをやっと変えたよ。


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

 

 

書くことないやつ。

どうもざれんですー。

 

 

関連記事ーの。

下のはもう懐かしいや。

 

 

最近読み始めてくれた方に一応言うと、ほんの2年前まで僕はスマホやだやだ君でした。

絶対買わんぞ、ガラケーで生きていくんだ! って言ってたんです(笑)

 

でも無理!

時代がそれを許してくれなかったのですよね。

 

未だに契約はせずに、電話はガラケーを使ってます。auガラケーが終わる22年までは使い続けようと思ってます。

なんだったらガラホにしてもいいくらい(笑) そういう人間です(笑)

 

まあ結果的には便利ですし、スマホには感謝してますのでご安心を。

なんだかんだ適応能力はしっかりしている、人間のあるべき姿ですよん。

 

 

 

 

ばりゃるーん。

あいぽんのフィルムが割れている!

久々のガラケー写真。

ブレまくって、よく使いこなしてたなあと感動した。

 

まあ。あるあるなのかな?

2代目ガラスフィルムくんが、バリバリです(1年前から)

 

マジスマホ落とす奴やばいよな、ホントわからんばりーん。

な感じです(笑) すんません。

初代ガラスフィルムくんは貼った瞬間割れたんですけど、2代目はあいぽん落っことした時に。

まあ仕方ないですよねえ。ねえ?(笑)

 

ヨドバシオススメの分厚いガラスフィルム使ってたので、すごく段差ができてたんです。

だから余計に落とした衝撃でかいのでしょうね。すぐ割れたもん(笑)

 

 

 

ということで3代目はこれにした!

新しいヨドバシの袋に、エレコムのフィルムの箱。

今度はあいぽんで撮影。

ヨドバシの袋は新しくなって無料ですよ。

 

過去2代と比べて1000円安い物にしました。

サンプルあって、薄っぺらい方が割れなさそうって思ったんだよね。

落とす前提なのが嫌なんだけども……(笑)

 

ちなみにフィルムは絶対非光沢。

パソコンのモニターもそうなんですけど、僕光沢苦手なんですよね。非光沢は美しいよ~(笑)

 

 

 

もちろんヨドバシの店員さんにやってもらう。

ガラケー撮影、綺麗になったよ。

自分で貼るより綺麗で間違いないもんね。

そうそう。

おいくら?

今回880円でした。前回は500円くらいだった気がする。

 

綺麗になりました~!

わーい。

 

今度のは段差もないし、あいぽんを包むように貼るタイプなのでそう割れないと思いますよ。

大事にしよう!

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

錦糸町編も一旦おしまい。

もうひとつ書くことはあるのかな。あいぽん預けてる間の話(笑)

 

今回楽しかったのは、やっぱ久々のガラケー写真かなあ。

あのちゃちぃシャッター音が好きなんですよね(笑)

鮮明さがちょっと足りない気もするけど、バカみたいに画質はいいんですよ。面白い。

 

 

ちょうど1か月前に、読者様200人突破して記事も出したんですよ。

あらもう約280人もいるじゃん。

 

うおぉこの調子だ!

今月中に300人いって、去年末のざれんくん驚かせようぜ!(笑)

 

言いますけどこのブログ5年以上、100人未満の読者様でやってたんですよ。

今年が勢いありすぎる(笑)

 

 

そんな感じです。

今日も読んでくれてありがとうございます~。……?

 

 

 

ではまた~。

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.