すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

あけました。 2021


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

 

 

 

 

 

2021年になりましたよ!

僕にとっていろいろあるんじゃないか、と思うこの年。1日1日を大事に、楽しく過ごせると幸せですね!

 

 

例年通りガキの使い見てますと知らぬうちに年を越してまして、気付けば2時になるという!(笑) 年の初めは夜更かしから始めるんですよねえ。毎年思い出します(笑) これだけは絶対予約投稿じゃないからね(笑)

 

 

まあまあ、いろいろ話したいことは今後ブログの為にとっておくとして。

 

まずは2021という数字を打つに慣れていきたいです(笑)

2020がいかに打ちやすかったか、と(笑)

 

21です、21です。幸せの数字に辿り着いたことを素晴らしきことと感じまして、今日はおわりましょう!

 

 

 

 

 

 

1発目はしゃらっと、すらっと、ぴしっと!




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.