すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

うなぎおいしかった。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

なんて雑なタイトル!(笑)

どうもざれんですー。

 

 

いいかい、雑じゃないんだよ。シンプルで素晴らしいと言っていただきたい。シンプルな記事が書きたいんだ……(笑)

 

 

関連記事ーの。

この桃おいしかったなあ。

 

 

ヤシマ作戦のとこまで進みました。こちらも進みましょう~。深夜枠から続いている!(笑)

 

 

 

 

うなぎ!

うなぎ! ではなくそれに付いてきたものたち。ホタルイカかね。
の、付け合わせ。

 

左下のはホタルイカだったかな、やけにおいしかったです。漬物は大好物ですからばなんでも来いですよ。右のやつ食感含めて素晴らしいものだった……。満足? うん。

いいお店に入るとメイン以外もハンパなく強いですね。

 

 

そしてこっちがホントにうなぎ!

うなぎ! ではなく、その肝吸い。なんておいしいんでしょう。
の、肝吸い。

 

こーれがアツい。いや確かに熱かったんだけども(笑) アツいんですよ!

葉っぱが大好きですからざれんくん、もうこのテのは幸せですね。季節的にも温まって最高ですよ!

 

 

 

そうさこれが、これがうなぎだ!

そうだよこれがうなぎだよ!
の、あれ? てらんてらんだあ!

 

蓋を開けたときの輝きを! 写真では伝わらぬ激アツなほくほく感よ! じゃあダメじゃん。

 

山椒は結構かける派なのですがこちらでの山椒、まあドバっとかかるんですね。結構緑に染まりましたよ、写真のその後。でもいい匂い!

 

やあおいしかったなあ。マジでおいしかったなあ!

 

 

 

おわり! おわり!?

 

 

 

 

いやもう、おいしかったもんですからただ写真を共有したかったんです(笑) マジでおいしかったなあ。確かにシンプルな記事だ……。

 

 

てなこと書いてますとヱヴァ序がおわりましたよ。破とQも勢いで見てしまいましょう。深夜枠読まないとなんの話かわからないって!(笑)

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2021 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2021 KMZC All Rights Reserved.