すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

うおあぁぁ! 古見さん来たぁぁぁ! アニメぇぇぇ! 化ぁぁぁ! がぁぁぁ!!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

タイトルは半角1文字空け。LET'S GOOOOOOO!!

どうもざれんですー。

 

 

なんというタイミングなんだ! ホントね。

おとといから昨日にかけて何かありますよ感出して、更に焦らしプレイ! からのこれ! なんとまあ!! 最高だ。

 

ということで本来明日投稿まで何の更新もないはずである我がブログは今日特別版につき、明日が休みとなります。今がイレギュラーで2日に1本投稿になってるからこそ言えること!

あぁでも7個連続同シリーズ投稿という夢は潰えたな……。まあいいじゃない、またいつかやろうよ。そうだね、ありがとう。

 

 

関連記事ーの。

(超絶ガッツポーズ)

 

 

 

 

アニメ化だぁぁぁぁぁ!!

公式のリンクです。

 

とうとう来ましたよアニメが! アニメ来ちゃったよ!

しかも想像以上に安心できそうなのですよ!

 

 

とりあえず冷静に。なるために古見さん置いて海腹川背さんと遊んでたもんね。こりゃだまらっしゃい。

 

長いこと待っておりました古見さんのアニメ化です。○○です。って「。」まで付けてなんか言っていきたい気分(笑) いちいち言ってるんじゃないよ。

僕が買ってるサンデーコミックスはここ最近奇跡的な具合にアニメ化が進行しまくってくれます。その中でも古見さんは刊行数も多いながらなかなかアニメ化の話がありませんでした。漫画的すぎてアニメ難しい、とかそういう風に解釈して半ば諦めてたりもしてましたね。

 

でもトニカク来ましたアニメ化です。そりゃもう喜んで喜んで最近のどれよりも嬉しく思ってます。あとはよふかしだけだね?

 

 

 

タイミングが完璧です。
○○です。って言いたいだけだ……。

 

最近実は当ブログ、その名もでございますが、長いこと溜め込んでた毎月の漫画購買報告記事をちまちまと投稿しているのですよ。

内容は至ってシンプル。買った漫画を見せる、内容をちょっと紹介する、感想言う、それだけです。いつもの説明よりわかりやすいじゃない。

 

そこで古見さんが登場する度言ってた言葉がこちらです。

そろそろ……そろそろアニメ化を…………!

【6巻目】 漫画あれやこれー。 - すちゃらかぁん。

まずはアニメを……(しつこい)

【9巻目】 漫画あれやこれー。 - すちゃらかぁん。

さすがにしつこいと言えるだけには直近だったか(笑)

 

そういうわけでちょうどそんな企画をやっている中でのアニメ化発表。それも相まって興奮しないわけがないのですよ。そりゃもう!

 

 

 

スタッフが強めです。

 

どうせMXだろ? と思えばテレ東ですよ! まず放送局がね。

時間帯はさすがに深夜と思いますが妖怪ウォッチかシンカリオンZを打ち切りにして金曜ゴールデン食い込むのもアリですよ(笑) おバカ! 冗談じゃないさ。

 

えぇその金曜ゴールデンアニメをすべて牛耳っている制作会社がOLMなんですけどもね、実は古見さんもOLM制作が発表されたのですよ……。なんと!

ボケてなけりゃ子供向けでないOLM作品は見たことないはずです。僕は。ですんでそれまた楽しみですよ。クオリティ高いですからね、OLMは。あ、先生、うたわれるもの……。え、あれOLMだったの? らしいです。こ、子供のこーろの夢は~……。

 

キャラデザが中嶋敦子さんです。

この方はですね、僕が知ってるのではやはりらんまのキャラクターデザインでしょう。らんま1/2ね。ほぇー。

まああれはえらい前のアニメですし原作に合わせてデザインもするでしょうから絵的な話はできませんが、なんだか知っている名前だと安心できる……! なんだか、ね(笑)

 

 

 

つまりは超楽しみなのだ!

 

 

 

 

おしまいですー。

 

 

声優さんは今のところメインの3人だけ発表。なじみの声優さんは知ってた、声のイメージは湧かないなあ。シンカリオン出てたよ。あれだって少年声じゃんか? なじみって性別どっちなんだ……。

 

古見さんがマジで喋るの楽しみです。そう思っている人もきっと数多くいることでしょう。

 

 

にしても外人人気にびっくり。

PVが投稿されたYouTubeのコメント欄ですとか、Twitterでの告知リプ欄とかを見ましたが外人がとても多かったんです。ちゃんと輸出されてるのねえ。いいことですよ。

 

 

うん、先に言った通り明日はブログなしにします~。夢は潰えたけど夢叶ったのでオーケーです。ステキね。ついでに仏滅だし。後付けだあ。

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.