すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

今再びおろしポン酢牛丼を勧める!!


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

毎度お馴染み丼の字はフォントが違う。

どうもざれんですー。

 

 

みなさんパソコンのスピーカーってどんなの使ってますか?

僕はJBLのなんたらかんたらってのを使ってるのですがこれがなかなか良いのです。ぶっ壊れない限り変えるつもりないくらい良いのです。

 

んで、まんまで十分いい音だもんですからば全然気にしていなかったのですが先日気付きます。なんか設定あるー! 遅いよ、何年使ってるのよ。

ベースブーストなんてものがあったり、他3つほど項目がありまして。せっかくなのでベースブーストをかけるのと、1番下のよくわかんないやつも設定しました。

するとまあパワーアップ! 重低音が漲った!

 

ということでパソコンからしてそうですが、新しい物を買ったらばまずは設定を確認してみよう! というお話でした。本編どうぞ。

 

 

関連記事ーの。

この記事見て食べてみよう、と思ってくれた人いるかなあ。
我々はおすすめし続けましょうぞ。

 

 

 

 

おろん!

おろしポン酢牛丼。温玉。漬物。しじみの味噌汁。なんてステキ。
前回写真から変えようと努力してる。

 

今回はおろしを乗っけた状態でのお写真でどうでしょう!

本来はちっこいお椀におろしが入っとりましてポン酢がかかってます。あとネギ。そこへ僕は醤油を少々、箸でずんだららと混ぜます。すると完成。ゆるぎないやり口。

 

お味噌汁も、豚汁からしじみにしてみましたよ!

すき家のしじみはお初でしたが、とってもだしが利いとりまして沁みましたあ……。あとは温玉と漬物の黄金3点セット。

 

 

 

やはりおろしポン酢牛丼!!

おろしポン酢牛丼。あさりのお味噌汁。たまご。漬物。黄金。かっこいい。
実は行く度に撮っている。これ5月。
あさりのお味噌汁!! これまたおいしい……。

 

流行り廃りは激しいもんでチーズ牛丼なんて言葉はもう聞かなくなってきましたね。1年あっという間です。

あれ、てか前回書いたのもちょうど1年くらい前じゃん! すご! 共鳴あるなあ!

 

僕の場合いつも朝から昼、少なくとも夕方以降でない時間帯に食べておりますもんでコッテリはキツいんですね。そうするとこういったさっぱりしたモンがよーく感じられるのですよ。

ここずっとのマイブームな、酸っぱみとさっぱり感が詰まった究極の食事です。若くない人のコメントだ。

 

 

 

みんな食べて!!

 

 

 

 

これね、結果的になんですけどお味噌汁類は純粋なのかあさりorしじみで間違いないです。しばらくずっと豚汁でしたがあれよりか、コッテリせず染み渡るものたちが最強ですぜ。ホントにね。

 

 

☆グミ探しています☆

割と本気。

 

いくつかコメントありがとうございます。

グミのみを取り扱う無敵のブログを教えてもらったり、タイヤやコロロが出てきたり(笑) どれもおいしいけどね!!(笑)

グミ探し、ブクマコメ。どうもありがとうございます。グミ探し、コメント。めちゃ助かります。ありがとうございます。
せっかくなのでタイヤもコロロも買ってこようかな……(笑)
いいかも(笑)

 

ももはなさん (id: however-down)LSSさん (id:little_strange)3回連続10cmさま (id:sankairenzoku10cm)お母ちゃんさん (id:suoaei)ミクサさん (id:mixar) ありがとうございます!

 

引き続きめちゃ探し回っておりますので、特徴から引っかかるものがあればなんでも教えてください!

超簡単な特徴。グミ! 四角い! 個包装! グレープ味あり! おいしかった!

 

 

そんな感じで読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.