すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

すちゃらかぁん。8周年Tシャツ登場! 【2か月遅刻】


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

 

いろいろあって(笑)。

どうもざれんですー。

 

 

SUZURIを知っているか!
自分で好きな絵とか写真とか、画像を使ってファッションアイテムを生み出すことができる画期的サービスだ!

 

今日はただの宣伝です(笑)。

 

 

 

 

 

6月7日は、8周年だ!
2か月前じゃない。

 

ということで、なぜか中途半端な8周年記念にTシャツを作りました!

画像ぼやぼやだけれども商品リンク。

 

夏でも最高、皮脂汚れ知らずのピンクに、肩幅広い方にも最高、ビッグシルエットでオーバーに着こなそう!

はい、つまりは完全自分用でございますね(笑)。

 

 

 

着用写真!
男性モデル。Lサイズ着用。身長不明(笑)。8年前よりも縮んでいる(笑)。すちゃらかぁん。Tシャツ。
強引な顔の隠し方。

 

モデル男性。着用Lサイズ。身長不明(笑)。8年前より縮んでる(笑)。
撮影場所、東京ビッグサイト。

なかなかいい天気でしたから、ピンクは映えるでしょう?

 

あ、一応、モデルの方(笑)に失礼なきよう言い訳しておきますが、Tシャツ全体を綺麗に見せる為に広げてもらっているので、太っているわけではありませんので理解ください(笑)。

 

 

 

 

デザイン紹介!
jpegへ変更。PNGだと10MB超えててアップロードできなかった(笑)。すちゃらかぁん。Tシャツ。
jpeg版。

 

どっから触れていきましょうか(笑)。

 

まず、左上かな。
一見う○ちですが、数字の8を模してるつもりでした(笑)。色が良くなかったね(笑)。8を囲うように2022と書いてあって、謎の発光を表す線も8本。絡めてはいるんです(笑)。

続いて右上。
こちらはなんとにアクセスすることができるQRコード。Tシャツでもマジで読み込めますので、自ら広告塔になれるわけですね。色味もらしくて好きです。QRコードの周りには、直球にURL4連発も(笑)。

そのちょっと下。
そこにはなんと、ほぼ関係ない過去に出したパーカーのキャラクターがいます(笑)。「Zarenmaru 2-Gou "HUMOON"」ですね(笑)。左上を仮に太陽とするならば、月も入れよう、となったのでしょう(笑)。

右下にはいつものサイン。
特に言うことはないです(笑)。いつも通り(笑)。あ、でもSUZURIグッズじゃ珍しくKMZCの言葉はないんですよ。意図してでなく、入れ忘れなんですけどね(笑)。

左下にいきましょう。
水色の彼? 彼女? は、新キャラ。まだ名前ないです。8年後までには名前を付けましょう(笑)。口があたしの描く中じゃ、あんまりいないタイプでカワイイ。近くにはまたURLも(笑)。

その上。上に乗っかってる(笑)?
新キャラに自らが先輩だ、と言わんばかりにドヤ顔をしています。お馴染み、ぴょぁぁ君です。確か初めは1か月分のTwitterアイコンだったはずなのに、随分と出世しましたね。6年前に書いたっきりだと思うので、超久しぶりの新規ぴょぁぁ君(笑)。1回太った姿もありましたがちゃんと痩せてきました(笑)。今のあたしに合わせて、サングラス着用で登場していただきました。

あ、背景!
これはですね、で一番最初に使われた富士山のお写真。山頂からの日の出はいつ見ても素晴らしい。フューチャーフォンことガラケーお写真ですので、味すら感じます。いいでしょ、いろいろ詰まってるでしょ(笑)?

最後は中下の文字!
SUCHARAKA ∞」と書いて、すちゃらかインフィニットです(笑)。グッズ名は「8th "infinite sucharaka"」なので逆ですね(笑)。単純ですけど、8を横にしたら∞です(笑)。でもそこにはきちんと気持ちも入ってて、いつまでも、永遠に、こうして好き勝手ブログが書けたらいいなあ、と想いがあります。

 

そんな感じです!
いやあ、なんだ、良く出来てるじゃない(自画自賛)。

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

 

あれえ、思えばSUZURIのグッズをガッツリ紹介したのって初めてだったり?
なんだかんだいろいろ出してますよ(笑)。

 

ここから全てを見ることができます。

一番最初のざれんくん5周年ロゴも素敵。
あれ、YouTubeではまだ右下に出ているはず。かなりお気に入りだよ。

 

 

 

ビッグサイトで撮った、って書いたじゃん?
てことはあれだよね、PSO2のアークスエキスポこれ着てってたわけだね。宣伝効果あるかあ(笑)?

 

 

 

関連記事ーの。

なんではてなイリュージョン?
5億年ボタン見るのやめたんだってね。

 

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

 

 

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.