すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

人気ブログランキングのシーズンバナー、もう変えない!


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

 

5年近く毎月変え続けていました。
どもども、ブログ村は登録だけして全く開いていません、ざれんですー。

 

 

なんとなく人気ブログランキングとブログ村では、人気ブログランキングの方がしっくり来たんでしょうね。最初に登録したのもそちらでしたし、結局ブログ内で推すのはひとつだけになってしまいました(笑)。
そう、実は両方やっているのですよ! どちらもクリック! ブログ村のリンクないじゃん。

 

 

 

 

 

ということでシーズンバナー更新終了!
きっぱり。

 

シーズンバナー、とは!
人気ブログランキングに備わっているバナー。毎月それっぽいデザインのバナーがあって、季節柄、行事に合わせた物を使うことができるぞ!

 

で、なぜやめるか! 理由はふたつ!
ひとぉつ! 毎月ちまちま変えるの面倒(笑)!
ふたぁつ! ハロウィン大好きなんだから一生10月バナーでいいじゃん(笑)!
以上! もうちょい書いて!

 

そうなんですよ。毎月シーズンバナー変えるのは楽しかった。気分転換になるし、もうそうかこの行事がある頃合いか、なんて思うこともできましたよ! けどやっぱ、月初めに変え忘れると叫びたくなってしまう(笑)! だから、やめましょう。
どこでやめるか、となればそりゃもうあたし自身が一番好きなバナーで止めるべき。ならばと、ハロウィン! ここはあたしのブログ、です。あたしのお部屋同様に、ハロウィンに塗れていきましょうよ(笑)。

 

ここでわかってもらいたいのは、あたしがハロウィン好きだってこと。だけじゃなくて(笑)、他のシーズンバナーも、当然それに関連する季節行事も好きだってこと。決して嫌いだから使わなくなるわけじゃあありませんよ!

 

 

 

おわrちょっと早くない? えっ。

 

言いたいことは書いた! おわり!

 

 

 

 

 

ぐえー。
強行突破じゃ。

 

 

 

だって、何かあるかなあ。特にもう、今すぐに伝えたいことないなあ。

 

あ、今日の関連記事は懐かしい物あるので見てみてくださいな。普段からあるけど、こんなこと言ったことない(笑)。

 

 

 

関連記事ーの。

ちゃんと記事内にランキングバナーあるよ。
しかも画像大きくて見やすいね。
今ちっこいもんなあ(笑)。
自分でやったんでしょ。

 

 

11月もをよろしくお願いしますー!

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!
ではまた~。

 

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.