すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

バカ久々と思ったら?


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

 

 

どもども、ノートパソコン手に入れた瞬間書き始めるぞ、ざれんですー。

 

 

くっそ久々かと思いきや、10日ちょいしか経っていないようで。

おっと、ちゃんと見れば12日ですね。

 

いかに濃ゆい2週間だったかがわかります、情報量多すぎたんですね。

 

でももう、4月も3週目。

ピークは過ぎたんで、もうあとは下がるのみでしょう。

最初だけ、なんですよねえ、結局は。

どうせ崩壊していくんですよ、きっとというか確実に、ふふふ。

 

楽しい(笑)

 

 

久しぶりのノートパソコンで、キーボードがぺにゃぺにゃすぎてビビってます。

打ちづらいわ、カギカッコ押しちゃうわ...。

 

英語配列かつ、メカニカルorメンブレンは神!

ということで、ぺにゃリハビリ、、、ぺにゃビリ()

頑張ります!

 

↑っていうとこを、カフェオレキメながら頑張ります!って言おうとしたんだけどね、飲み終わっちゃったんですわな(笑)

 

 

 

あぁそれで今回どうしようかな。

本題を考えてなかったよ(笑)

 

まあテキトーでいいですかね!

 

 

ちょうどここ2週間モチベだけはめちゃくちゃ上がっていたんですよ。

ブログにしろゲームにしろ、なんとまあ配信にしろ。

 

なんですけど忙しかったんですね、よくあるよね、忙しいときモチベーション上がっていざ時間を手に入れるとグダグダしてしまうってこと。

ブログに関してはお外で出来るっていう強みを手に入れたので、多分大丈夫なハズです...!

 

 

秋葉原通い復帰したので、いろいろとやってみたいことあるんですよ。

アキバ観光案内もしてみたいし(できるとは言っていない)

食べ物カテゴリー増やしたいのでアキバグルメ巡りたいとか、

 

秋葉原関係ないですけど、ブログのモチベって意味では、急になんかどうでもいいことを調べてまとめるっていうことをしてみたいって思うようになったんですよ。

何気ない、何気なさ過ぎて調べるまでもない疑問を考えて、調べてまとめる、ちょっちざれんくんのブログ的には真面目気味かもしれません(笑)

でもちょっとやってみたい、いずれ...。

 

 

そんなところかな。

まぁでもとにかくモチベーションは来てます、来てます...!(マリック)って状況なのでお任せください!(笑)

 

 

 

おわり!!

 

 

 

あぁ、こんなに言ったらもう逃げられないだろうなあ......(笑)

でも書きたいのは事実なので、お待ちをお待ち。

 

ゲームも溜まっちゃってるから、積みゲー崩し配信がしたい!

それも近いうちやりたいですね。

ワクワクが増えていきます、ワクワクだけで終わらないように!(笑)

 

 

ではまた~。

 

 

 

 

 

 

 

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.