すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ねえ、使いすぎてる単語ない?


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

 

 

どもども、なぜに昨日更新しなかったよ、ざれんですー。

 

 

毎日投稿してやろうって気だったんですが、さっそくダメでしたね。

こういうノリでこれからもお願いします(笑)

 

 

 

今回はテキトー(一昨日もだったろ

すちゃらかっぽくやってみましょう。

 

 

まずは、最近ちょっと思ったこと。

 

www.sucharaka-zaren.com

 

このリンクを飛んで、結果を見てみてくださいな。

なんだったらTwitterもはりたいくらいですよ。

 

 

久々って言葉を使いすぎている!!

 

 

なんということでしょう。

新しい順の2記事を見てみてください、まさかの2連続久々!

 

Twitter含みですが、自分でも久々って言いすぎだなって自覚があるんですよ。

たまに意識して、久しぶりなんて言葉を使ってみたりもしますが、それでも意味一緒でしょう、多すぎる!(笑)

 

なんなんでしょうね、僕数年ほど眠ってたんです?

期間が空いてることがホントに多くてビックリですよ。

 

結局、ツイートしたりブログ書いたりってことはそれだけ空白がありまくってるってことですよね。

まあ確かに、本調子でない2,3年がありましたけどね。

 

 

おっと、今セガのMJ麻雀ってのをスマホで友達とやっているのですが、流れでも結構いけますね!(笑)

楽しい(笑)

 

 

まあそんなことで、大体で3年、抜け殻とまで言ったらその頃の自分に悪いですが、休止期間が続いたんです。

ってことをふわっふわに話しました(笑)

 

 

ゲームの話を少ししましょう。

 

最近スマホで、MJ麻雀を始めてみました。

麻雀興味あってのことですが、まあわからない(笑)

デジタルに助けてもらいながらも、全然理解できずにやってる状況です(笑)

そんなんじゃいつまで経っても実物でできないじゃないか。

 

スマホといえば、ブシモが配信を始めた名探偵コナンランナー

あれめちゃくちゃ楽しんですよ。

 

 

このツイートで言っているのがもう大体ですが、まあアツくて楽しいなら大満足じゃないですか!

変なところで落ちたり、広告はさんだりとかもありますが、それは許せる点ですよ。

無料でそれなりに楽しませてもらっているのですからね。

みんなも文句言っちゃダメだぞ☆

 

ちなみに、このツイートの時のベル姐さんの枠は平次になりましたとさ。

完璧かと思っての配置だったのに(笑)

 

 

家にいないことが自然と多くなったせいでスマホゲームが増えたんじゃないかっていう風に思われるかもしれんですが、違うんですね。

確かに麻雀は友達とやるんで、お外っちゃあお外ですが、コナンは家でですね。

音流せないとつらいですよ、ねえ。

 

 

 

てなこって終わり!

 

 

 

もうちょっとノートパソコンに慣れたら、ちゃんとした記事書きたいですね!

やる気だけはマジである(笑)

 

 

あ、そういえば東方の新作が発表されましたね。

今回はシリアス路線っぽくて別の角度で面白そう。

 

ここ数年新作発表されるたびに買おう買おう思ってるんですが、ほら↑の感じでして...。

多分眠っていたんで買ってないんですよ。

 

妖夢が8年ぶりに実機って聞いて、僕が持ってる一番の最新の神霊廟以来なんだろうなあと思ったあたりです。

 

ゴメン、知識が追い付いてないやつです(笑)

 

 

ではまた~。

 

 

 

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.