すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

歯って字の中の米の部分が好きじゃない。


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

 

 

どもども、ちょっと夜の外出が多いんじゃない?

ざれんですー。

 

 

最近もう頭の中で処理しきれないほどにはめちゃくちゃな時間を生きてます。

 

ついこの前の3年間がコールドスリープだなんだで、直帰ツイッタラーだったんですよ?

令和の世になっていきなり、夜から出かけるわ!夜まで帰らず寄り道するわ!ご飯食べてくるね!オールだぁ!なんてありえないでしょう!

 

楽しいっちゃ楽しいですよ、そりゃあ今までなかった人生を生きてますからね。

経験として、充実感として。

 

でも僕にとって一番大事なのは家族です。

家族に迷惑と心配をかけちゃってるとわかっているので、ずっと罪悪感と一緒に過ごしてます。

夜出かけるなんてホントになかったので、最近ごめんねなんて言わずにはいられないのです。

 

 

とまあ僕の最近の事情はこの辺でよいでしょう、打ってるこっちがしんみりしちゃう。

 

 

 

ということでまずはコレ!

 

www.sucharaka-zaren.com

 

ノートパソコン練習の記事です(?)

 

ではなく、まあた歯が痛いって話でしたね。

 

 

そんなことで今日さっき歯医者さんに行ってきたのですよ。

前に治してもらったあたりが、痛かったりしみたりするぞい!ってね。

 

 

気になる歯医者さんの答えは...。

 

 

 

知覚過敏じゃない?

 

 

 

とのこと!(おわり

 

 

ではまた~。

 

 

 

 

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.