すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

はてなのTシャツにパーカー! (1年前のお話……)



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

はてな!

どうもざれんですー。

 

 

いやあホント、はてなにはずっとお世話になっております。ほんとほんと。

けど今日の記事は、去年の3月に書く予定だったやつだよ!(笑)

 

 

 

こんな記事が、5年近く前にありました。

 

 

その頃はまだ、はてなの公式ストアがあったっていう事実がもう。

Hatena Official Store(販売休止中)

 

いつ休止になったんでしょ。

 

 

まあその記事を書いた時から、はてなのロゴ入った服いいなあとか思ってたわけで。そこから販売休止のページにたどり着いたのもそう。

じゃあ今は買えないのかなあ。となって調べました!

 

どでーん。

 

これが、ざれんとSUZURIの出会いであった。別に何かあったわけじゃない(笑)

 

ということで、ある程度復刻したデザインを買うことができるみたい。

 

 

SUZURIとは!

なんか自分でデザインした画像をアップロードするだけで、Tシャツからバッグ、マグカップ。なんでも作れちゃう最強サービスなのである!

 

 

実はこれを知って、ざれんくんもなんか作ってます(小声)今回全部1年前の話なので、1年前のデザインです。KMZCのオリジナルグッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

 

なんて! では買ってみましょう!

 

 

f:id:zaren_13:20200213101121j:plain

ダンボールに押し込まれて来た!

 

買ったのは2着!

 

ん? 3ない?

バカちんがー。1個は自分のだ……。

あぁ……。

 

とりあえず糸がぽろぽろなので洗濯して綺麗にしましょ! って写真まで撮ってるけど、干してる姿含めて載せられないじゃないか!(笑)

 

SUZURIが使っている、なんていうんだろ。デザイン押してくれる工場?(笑) みたいなのだと糸出やすいレベルなので洗濯はまず必須! たぶん! 失礼なこと言ってたらごめんなさい(先手)

 

 

んじゃ買ったもの!

f:id:zaren_13:20200213101536j:plain

はてなスター!

 

あたしほどはてなスターを好きな人はいるでしょうか? いるでしょうねえ(笑)

上の2015年の記事で触れてるデザインがほぼないので、今のざれんくん(1年前)が欲しいと思ったデザインでござい。

 

ピンクにした理由は今もうわからない(笑) 全然着れてない(笑)

 

そしてお次。

f:id:zaren_13:20200213101749j:plain

はてなロゴ!!

 

これ買えば急にはてな専属クリエイター感! どこにもその要素はない!

 

今思えば、ジップアップパーカーの方がクリエイターっぽいですよね。なんでそういうイメージあるんでしょ。

 

これはちゃんと着れるパーカー。確か去年届いてすぐに、下北行った時に着ていったのを覚えてます。それ以降は覚えてない……(笑)

 

 

はてな好きとしては一度買うしかない品でございます!

ビークマがいないのが残念すぎる! サービス終了なぜしてしまったんだ!

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

 

 

 

普通にSUZURI見てると、いいデザイン多いのでついつい欲しくなっちゃいます。ちょっとお高いですがいい物見つかるかもですよ!

 

ズッキュン(いいねみたいなの)押したら二度と外せないのが恐怖。

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

はてな☆イリュージョン (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

はてな☆イリュージョン (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.