すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

今年の誕生日付でZippoを。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

あぁ……あったね、そんなこと。

どうもざれんですー。

 

 

僕の誕生日は1月29日です! すっかりこの話書くの忘れてたので当初の予定から2か月ズレで23時半の深夜とまでいかない夜枠だった深夜枠。いきになりました。しょうがない。

 

またもなんかブログ更新してないうちに編集画面ちょっと変わったかも。文字、フォント? なんか、何かが違う気がする。

 

 

関連記事ーの。

に、2年前だと!?
ぽへー。

 

 

ずっと鳴りやまないサイレンがこちらへ向いていないことを願いつつブログを書いていきましょう~。どうぞ。

 

 

 

 

ぽぽ!

12月の写真。Zippoの箱です。Zippoのロゴいいよね。Zippo.
背景が既に懐かしい。
今隠れちゃってるもんね。

 

先日Twitterのトレンドにも入った正体バレがもう目の前に迫るつかっさんが見守る中、こちらZippoの箱にございます。

 

 

 

そもそものお話。

 

ざれんくんは吸うのか? っていうね。
言いましょう、すいません吸いません。
使い古されている。
やあすごーくすもーく申し訳ない。
じゃあなぜこれを買うのか?
そりゃもう火が好きだから。
なんて話を上にある関連記事で語っております。
ふふ、読んでみてくださいね!

 

えぇまあ3年前ですか、副流煙うまー! とか言ってたばかちんざれんくんです。その気になりゃあ吸えるでしょうがとりあえず僕は火が見たかった! あの音を鳴らしたかった!(笑) 理由がよ(笑)

キン! に憧れているんです(笑)

 

 

 

そして中身!

アンストークス! っていうイラストレーター? さんのZippo. Zippoいいねいいね。
アンストークス!

 

インスタもフォローしているんですが、前のライター記事のあといろいろ探していますと結構好みのデザインがヒット。それこそイラストレーター、アンストークスさんのデザインZippoでした。ゴシック調はたまらない!

最初高いの買おうと思ってましたが別に使うわけじゃないし……と5000円だかのやつです。

 

こちらはオオカミですね。3匹のオオカミ。豚と立場逆転してるのできっと豚はこの世界じゃ勝てないでしょう。

 

 

後ろを見てほしい!

Zippo! その後ろをご覧あれ。"Zaren Oberio" の名が入っている。これは価値大(笑) Zippo.
2021.1.29 ZarenOberio

 

これぞ昂るというもの! 今年の誕生日に合わせて買ったので日付と名前(本名でなくざれんくんの)を入れましたとも! もうあなたはざれんくんとして生きていくのだね(笑)

こうして現実で使える物でさえ名前彫れるならばこっちの名前を入れてしまうざれんくんまあガチガチな物はさすがにしないですが……(笑) そりゃあね(笑)

 

 

 

まあそういうこと!

 

 

 

 

おしまいですー。

 

 

ライターの方の記事で登場したフラミンゴさんで購入しましたがなんとおまけが付いとりました。

Zippo買ったらついてきた! 携帯灰皿……(笑)
ラヴネイチャー。

 

いやいらないって~(笑) 誰か欲しい人います?

プレゼント企画(笑)

 

Zippoエンジョイ勢なんですよワタクシ~、ってことでエンジョイ勢用の購入ページもください(笑)

 

 

関連記事ーの。再び。

トニカクカワイイって本誌じゃ随分な展開らしいけど終わるのかな?
さあ。

 

 

そんな感じで読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

One Last Kiss (通常盤) (特典なし)

One Last Kiss (通常盤) (特典なし)

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2021 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2021 KMZC All Rights Reserved.