すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ビッくらポン! はコナンと共に。


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

 

 

あら4月になっちゃったよ!

どうもざれんですー。

 

 

外出した話は今の時期しない方がいいかな。なんて思ってて、いざ結局外出あんましてませんしブログのネタがあまりなかった!(笑)

 

ということで本日は、おとといにくら寿司行ったって話です(ゑ)

どうぞよろしく!

 

 

 

 

 

 

 

ばーん(写真はない)

くら寿司!

 

 

最近ははま寿司のすばらしさに気付きまして、もうあんま行ってないんですよ。

かつてはかっぱ寿司を超えた! と通うようになったのですが……。

 

現在のランクは、はま→スシロー→くら→→→→→かっぱ。

かっぱはもう行かないんで、わからんっスってのが正直なとこ。

 

 

まあ、じゃあなぜくら寿司に行くのか?

それは。

 

コナンくんのビッくらポン! をするためだ!!

 

に限るでしょう。もうホントそれ以外ない(笑)

 

なんだかんだ毎年行っております。この時期のコラボ。

今年はちょっと気合入ってたので、それも兼ねてお話しましょう。

 

 

まずページ。

 

今年は緋色の弾丸が公開日未定でございます。楽しみですね。サントラも延期しちゃったよ。オコテルヨ~。

というわけで、赤井さんが当たり枠となっています。

 

僕的には例年あまり関係ない哀ちゃんが入ってるよりか、こうやってフューチャーしたキャラを推していく方が好印象ですね。だいぶ洗練厳選されてます。

あ。哀ちゃん今年もいますよ。ただ、映画関係キャラが多くていいねってお話。

 

ということで目指せ赤井さん!

できればのっかるマスコットがいいかな(笑)

 

 

中はまあまあってほどの人間。あとは持ち帰り客が結構多かったですよ。

 

ひとり10皿。約30皿の6ゲーム戦が恒例。

 

なんとゲームが変わっている!

……!? コ、コナンくんではないか……!!

 

ということでびっくり。コナンくんたちがビッくらポン! のゲームになっています。参加しているって言い方?

全6回で4種類見ることができました!

 

コナンくんのサッカー。

世良ちゃんのバイクレース。

赤井さんのスナイパー。

蘭ちゃんの瓦割り。

 

なかなかステキなゲームたち。しかもちゃんとキャラが映画絡みっぽいです!(笑)

 

 

さて当たりは……。

 

1回!(あちゃー)

 

なんだかんだ毎年2回は当たっていたので悔しいぜ。

 

そして中身はこれ!

f:id:zaren_13:20200407202930j:plain

赤井しゃん!!

 

マグネットでした!(笑) まあ赤井さんだ! 良きかな良きかな。

 

このテイストの絵だと目が青山絵じゃないのが、ちょっともったいない! 仕方ない!

 

 

えぇ。以上になります(笑)

 

 

えと。くら寿司。やはり近年劣化が激しい。

これ、前にも記事にしてるんですよ。

あらもう2年前かよ!!(笑)

 

時間が経つのは早いねえ。

 

まあその記事と一緒かな。なんかいろいろと雑になってるというか、店が小汚くなっていってるんですよ。

相変わらずシャリはボロボロです(笑) 鮮度くんいらないくらい鮮度が悪い(笑)

 

もう悲しいよう。店舗によりきりでしょうが、僕のかつて好きだったくら寿司がこんなんになってしまうとは。

僕はもうはま寿司信仰です(笑) 神谷明の声聞いて幸せになります(笑)

 

 

あっ。そうだ。

 

 

 

なぜか、はまちがすげぇうまかった。

 

 

 

 

おわりです(笑)

 

 

 

いや4月もう7日ですか。もうちょっと早いうちに何か書きたかったですね。

ちょっとイレギュラーなこと続いてますんで、皆さんも生活バランス崩さないように!

 

 

本日紹介したビッくらポン! のコナンコラボは4月末までですので、ぜひこの休みを利用して家族で行ってみてはいかがでしょうか!

 

 

 

また今月も、これからも。

!!

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

第6話「バレンタイン殺人事件」

第6話「バレンタイン殺人事件」

  • 発売日: 2018/05/18
  • メディア: Prime Video
 

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.