すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

とうとうついにやっと復活の広告さん。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!


 

順序これが一番最後、なんてこったわっしょらしょい。祝祝シュクールシュプールヤプール。シュクールって何?

どうもざれんですー。

 

 

やっとこの記事が書けますー。と思ったけど、だいぶ書きたがってた時より冷めててテキトーになるとも思いますさね(笑) ふふ。

 

いっちゃん最初にも言ってますが、順序ではこれが最後に書く記事です。と言いますと? となるでしょう。説明しましょうぞ。

先に言うと、明日ふたつ記事が出ます! わーい?! そんでそれらは、8月のすっごい序盤に書いたものなんです。えぇ? なので明日出るふたつに書いてある、この記事に該当する話は嘘と想像の塊ですことをここで言っておきます(笑) ケケケ。

矛盾等あると思いますがどうぞよろしく。

 

 

 

 

ばばべべーん。

ずがーん。

がくーん! とね(笑)

 

ご覧の通り(小さかったらクリックして)広告が復活してぐおーん! と表示数グラフくんが伸びました(笑) 8月の15日頃からの復活っぽいですよね。

 

Twitterではこんなメモを取ってます。

これ、パソコンで見た時に表示されていたかの確認をしてメモったもの。おそらく15日16日は、スマホだけで順調に復活し始めてやがてパソコンでもって流れと思います。

 

 

 

そもそもの話をしましょう。

表示できる広告の数が制限されています。詳しくは、ポリシーセンターをご確認ください。

ほっそい~。

 

アドセンスのホーム画面上部にこんなのが表示されたのが、7月の12日。そうして広告は制限? って聞きたくなるほど完全に消え去りました(笑)

調べればこの制限は30日以内で解除される、それも極端で1週間2週間程度で解除されるという話をよく見ました。けども! けども我が8月の23日まで表示は消えず。30日どころの話ではなかったのだ!! おー。

これに関しては対策なんてのもないでしょう。黙って待ちましょね! わおー。

 

そんなこんなで、制限解除されるまでの記事ではちょこちょこ触れているのが確認できるでしょう。今言った日付の範囲内のブログ投稿を見て来なさい!(笑) 命令形!

えぇだから最初に書いた通り、明日の記事が広告解除前に広告解除後の話書いてる事実なのどうかしてるんです(笑)

 

 

 

ちなみに。

ads.txtってやつ。

いつも出てるやつだ。

 

ちょっとした話ですが、このads.txtとかいうのは、はてなブロガーにとっては無縁の代物です。だそうです。らしいので、僕はこれに関してまったく知りません。ただ表示されてる邪魔なやつです(笑) 修正しようがない(笑)

 

 

さあまあ、読んでくれるみなさんのおかげ(?)で無事広告が復活しました。ありがとうございますよ。

今後とも違反をしすぎず、好き勝手書いていこうと思いますよ。おっかない。

 

 

 

おわりがとう!

 

 

 

 

なんだそら。ふっ(笑)

読んでくれてありがとうございますー。すす。

ではまた~。

ハヤテのごとく!(52) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく!(52) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:畑健二郎
  • 発売日: 2017/06/30
  • メディア: コミック
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2020 Zaren_Oberio All Rights Reserved.