すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

アナスタシアが来た!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん

 

HOMINGS8周年おめでとう。

どうもざれんですー。

 

 

さあ今日も張り切っていこう。
おうおうちょいちょい。
なんだい?
ホームページ宣伝は?
あれもう、10回やったからおしまい。
あっ、そういうもんだったんだ(笑)。
まあオマケでじゃあ。

 

ホームページリンクーの。

目が休まっていい(笑)。
本当?

 

自分で555という素晴らしいキリ番を狙っていたのですが、なんとまあ、毎日見ていたのに急にひとつ過ぎた! このタイミングで誰か来た! そして踏み逃げされた!

ショックだよう。

 

ということで、ホームページの方もこれからもよろしくネ。

 

 

関連記事ーの。

動画宣伝記事も止まったなあ。
去年の1月以来かあ。
もう追い付けないね。
追い付けないね。

 

 

さっ。
通常通りに戻って、始まります。

 

 

 

 

 

アンケートに答えて当選!

実名載っている系の紙。ちゃんとしてていいけど(笑)。ABCと略せることを最近知った、秋葉原ベースキャンプからのもの。皆さん読んでますか?
本名載っている紙。

 

僕がよく見ている情報サイト、「秋葉原ベースキャンプ」の企画で見事当選しました! ありがとうありがとう!
ツイート見てると応募数が少なかっただけでは……? とも思ってしまうが、それを口に出さないのが紳士である。文字に起こしてるよ。

 

他のアンケート懸賞にもよくあります、景品選ぶ形式でした。

ひとつは、僕が選んで当選したTシャツ
もうひとつは、王道のAmazonギフト券です。

あたしゃ特徴なくて且つ、使ってなくなってしまう物など欲しくありません。やはりその会社の個性が欲しいです。
そいでTシャツを選択したわけです。

 

 

 

秋葉原ベースキャンプとは!
これを説明しなくては。

 

株式会社ニューロンネットワークが運営している(当選して初めて知った)、秋葉原中心の多種多様な情報をまとめたサイト。

リンクーの。

見返すと、結構お世話になってると思う。

 

"AKIHABARA BASE CAMP" と書いて、略して「ABC」になりますね。
語感とノリで決めたらしいです。ハイセンス!

 

近年情報としてかなりありがたいのは、やっぱり閉店店舗まとめですかね。
秋葉原も2年でえらい変わりましたから、僕が歩き、見ている以上に街並みは変わっています。そんな変化を記事にしてくれているのはいいもんです。

他は、急に明るくなりますけどコンカフェとか(笑)。
あれはアキバだけに限らず、ちょっと離れた所のも紹介していて楽しそう! ってなるシリーズです(笑)。行くかどうかの参考になっているか、さておき(笑)。サキュバスシーシャにご関心のざれんくん。あれマジ楽しそう。

 

そんな感じサイトで、Twitterもあります。
僕がよくふぁぼしたりだとか、引用リツイートしたりしているので、もしかしたら関連ツイートで見たことあるフォロワーさんもいるかも。

YouTubeもあります。
これも最近知った(笑)。

 

 

 

ちゃんとビニールに入ったTシャツ!

アナスタシア・ブリリアント・クリスティ。なんと完全に覚えました。今回のおかげで(笑)。応募の段階では、アナスタシアって名前しか知らなかったもん(笑)。秋葉原ベースキャンプありがとう。いいきっかけ、ってね!
Lサイズ。

 

ちょっと持ち方悪くてへちゃむくれになりつつありますが、こういうTシャツ。

 

名前を「アナスタシア・ブリリアント・クリスティ」と言います。

いやあ覚えちゃった(笑)。今回のおかげで。
それまでは存在は知っていたのですが、アンケートページ然り、アナスタシアとしか呼ばれていなかったのでもはや知らずいました。

これまたネーミングの凝っているところで、それぞれ頭文字が「ABC」になるわけですね。秋葉原ベースキャンプ! ABC!! 666!! フリーメイソン! といった具合です。バカにしていないよ。都市伝説は大好きよ。

 

まあでも公式Twitterがあることも最近知りまして、秋葉原ベースキャンプのサイトとしてはそこまで推されてないかな、といった印象。
キャラクターとしては2年前に誕生していたみたいです。し、知らなかった……。でもカワイイじゃない。

 

 

 

 

だからわざわざ外で着用写真撮ってきた!

バカ田舎に見えますね。東京です。23区内です(笑)。アナスタシア・ブリリアント・クリスティのTシャツですよ。色味が好みすぎる。秋葉原ベースキャンプありがとう。
斜め撮りの癖がいよいよ被写体の自分に現れた。

 

どうですか! 結構良くない!?

ざれんくんの大好きな、青系とピンク系の混色コラボレーション!
もうちょっと水色だったら……なんて欲言いません! 色味がかなり好みです!

胸部にゲーム機を拵えていたのですか! なかなかゴッツイ子だ。
ベースは猫耳メイド。

うん、ネオンでサイバー(よくわかってない)な近未来秋葉原がよく体現されていると思う。かなりイイ!
なん、なんあれだ……よくわかってないけど、最近出てきた仮想空間の秋葉原にぴったりじゃないかな。いて欲しいもん、そこに! 近未来技術に付いて行けないざれんくん。

 

後ろも撮ったぜぇぇ!

手がぎこちない! ヒーローモノの、メインビジュアル的な立ち振る舞い。なんか決まっているようでただぎこちない(笑)。アナスタシア・ブリリアント・クリスティ。もう予測変換に入るぐらい余裕になった(笑)。ありがとう、秋葉原ベースキャンプありがとう。
フルグラフィック。

 

ちげえねえ! 顔面がTシャツ一面に広がるデザインは素晴らしい!

といってもこういう、フルグラフィックTシャツは人生初めて。
いつだかに、ネコぱらのパーカーは買ってたけどね(笑)。うわっ。あぁ結構厳しい!

 

アナスタシア・ブリリアント・クリスティね、なんかもうパソコンの予測変換で真っ先に出るようになってしまったフルネーム(笑)。

一番大きく描かれている下の方、泣き目のアナスタシアもなかなか良いことで。
上部は大体一緒。右下くらいにハイライトの当たっている、ふとした表情が結構好み。これいいですね。

 

 

 

えぇそんなわけで本日は、秋葉原ベースキャンプのキャラクター紹介記事でした。そうなの?

 

アナスタシアTシャツはこの後しっかりと一度洗いまして、畳まれていたことによるしわを消し去って部屋のどこかに飾りましょう。
もちろん機会、良いタイミングがあったらば着ていきたいと思っとります!

 

秋葉原ベースキャンプさんありがとうございます!
アナスタシアありがとう!

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

 

ちなみに一番最初のお写真、当選の紙はクリアファイルに入っていたんですよ。

ニューロンネットワークオリジナルのデザインで、これまたオセロとか将棋とかできそうなマス目の模様がステキでした。
せっかくなので日常的に使わせてもらいます。

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!

ではまた~。

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2022 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2022 KMZC All Rights Reserved.