すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

仮面ライダー555 20周年記念作「パラダイス・リゲインド」観てきましたよ!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

○○を、って言わないよね。
過去のタイトル見返してました、どうもざれんですー。

 

 

映画を観てきた時のブログタイトルを見返すと、「観てきたあよ」「観てきました」「観てきましたよ」「観てきたんです」「観てきたぞ」等、いろいろあるんですが結局どれも接続詞なしで書いているんですね。無意識だから、そういうもんなんでしょうね(笑)。
ちなみに天気の子の時だけ、句点が無いんですよ。これが驚きだ。知らないよ。

 

そいじゃま、行ってきました観てきました報告です。どぞ!

 

 

 

ファイズだあああ!!
仮面ライダー555. 仮面ライダーファイズ。ファイズ。仮面ライダー。Vシネマ。Vシネ。Vシネクスト。20周年。パラダイス・リゲインド。パラリゲ。ポスター。
かっこいい。

 

いやあ良いですね! ファイズが! この時代にファイズの新作が、現代の上映中ポスター一覧に並んでいるのですよ! こりゃあすごい。感動的です。

 

こちら今回、20周年記念作として作られたVシネクスト「仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインド」の映画館期間限定上映でございます。
2月2日公開、私は昨日行ってきましたよ! ホントだったら今日プリキュア行ってたはずなのに……! しつこいなぁ、諦めなさいよ。く、くそう……(寝ていてチケット取り損ねた)。

 

 

どんな映画?
それとなく。

 

2003年に始まった、平成仮面ライダーシリーズ第4作の「仮面ライダー555(ファイズ)」。

 

去年その20周年を記念して、本編の20年後を描く正当続編が発表された!
制作の主要スタッフは当時のまま、あの続きを見られると、世間も私も大騒ぎだ!
上映時間は65分! 59分だったオーズを思い出させて、世間も私も真っ青だ!

 

さて、どうなることでしょうか……といった具合です。

 

 

発券!
仮面ライダー555. 仮面ライダーファイズ。ファイズ。仮面ライダー。Vシネマ。Vシネ。Vシネクスト。20周年。パラダイス・リゲインド。パラリゲ。ポスター。チケット。コナンくん。
QRコード一応モザイク。
背景今回はまるで関係ない本ヴィジュアル発表されたコナンくん。

 

65分ですから、ポップコーンを買う気にもなりません。
それに2月3日は節分なので、恵方巻が待っていますからお腹を空かさなくてはなりません。

 

何よりオーズのせいで、年月経過後の続編に対する恐怖心が食欲に甚大な影響を与えているのです。大袈裟。

 

今回は下手に期待もしたくないし、ハードルを上げて損をしたくないしで、事前情報を一切入れない「黒鉄の魚影スタイル」を選択しました。
なので、ネクストファイズのヴィジュアル以外の知識がまるでない状態での映画本編となりました。北崎さんが出ることすら知らなかったです(笑)。

 

 

パンフレットは先に購入!
仮面ライダー555. 仮面ライダーファイズ。ファイズ。仮面ライダー。Vシネマ。Vシネ。Vシネクスト。20周年。パラダイス・リゲインド。パラリゲ。ポスター。チケット。コナンくん。パンフレット。
背景はシネコンの床。

 

なんとお値段は1000円。さては薄っぺらいなあ……ホントに薄い!

 

経験から、どんな内容であれ終わった後の方がグッズコーナーは混みます。なので、どれだけの内容が待っていようとも先に買うようにしています。
それにもうひとつ、ファイズならではと思われる凄まじい理由があったのです。

 

あ、パンフレットの内容は程々に良かったですよ。インタビューも情報も程々に(笑)。

 

 

まさかの完売満席びっくりだ!
初めてかも。

 

今まで経験したことがなかったかもしれません。
当日券の売り場で、販売中にバッテンが付けられていました。

 

そうです、中に入ってその真実を目の当たりにしたのです。
入場開始直後に入るのは私のお約束、どんな人間が観に来るのかを観察するのが趣味なもんですから席に座って様子を見ます。
するとどうでしょう。どんどん席が埋まる埋まる。周りはあっという間にパンパンで、ぷよぷよだったら眼鏡で連鎖可能な勢いです。映画始まる前にメガネクリーナーを使うのって普通なの? あぁ、なんか周り全員メガネクリーナー使ってたね……。
まあ、何を考えているのか上映開始に間に合わない人もいるもので、終了間際にようやく満席になったかな、と思います。

 

いやあ、満席、すごいことだ……。

 

 

入場者特典はこれだ!
仮面ライダー555. 仮面ライダーファイズ。ファイズ。仮面ライダー。Vシネマ。Vシネ。Vシネクスト。20周年。パラダイス・リゲインド。パラリゲ。ポスター。チケット。コナンくん。パンフレット。入場者特典。ウルフオルフェノク。
間違いなく当たり。

 

全何種類でどんな物があるか分かりませんが、間違いなくウルフオルフェノク、これは当たりです。
ネクストファイズとか出ても嬉しくないもんね(笑)。

 

ここでは本編の感想を書きませんが、満足であることだけは記しておきます。
なので、帰宅後に入場者特典でもまだ満足させてくれて、ファイズには本当に感謝ですね。最高です!

 

 

そんな本編感想はホームページで!

ガッツリ宣伝。

 

去年あたりから、あらすじを書くようになったせいで、感想を書く前に力尽きているんですよね……(笑)。
そこらへんも含めて是非、見てみてください(笑)! 広告ないよ!

 

ということで、めちゃくちゃ良かったんです! ファイズ20周年!

 

 

 

おわり!

 

 

 

やっぱり敏樹なんだよなあ。大先生なんだよなあ!

 

 

サブブログ更新中!

もっと好きなことをダラダラと。

 

 

関連記事ーの。

ファイズはめちゃくちゃ面白いけど出てくる全員嫌い、ってよく言ってるよ。
DVDは買う?
どうしようね。

 

 

サブブログ関連記事ーの。

あ、コナン展いつ行こうかな。
忘れてたね。

 

 

活動宣伝用のXTwitterXが再始動しています!
https://twitter.com/TetsuChiKonaZRN
プレビューが出ない寂しさ。

 

こちらのアカウントは、ブログやYouTubeの更新を自動で共有してくれる素晴らしいシステムを導入しています。なので基本的には無人みたいな感じです(笑)。

 

ただ、あんまり活動量が多くないので支援リツイート、リポスト? もしていこうと思っています。
なので是非、はてなブロガー仲間の皆さんが繋がってくれると記事更新の投稿等をバンバンRTだかRPしますので、よろしくお願いします! 気ままにね(笑)。

 

以上告知等終了! 毎度この瞬間、終わったあ! って感じるようになってきた(笑)。

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!
ではまた~。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.