すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

875話。

幕が上がって真打登場!謎解きステップ華麗にダンシング!でしたっけ、今のOPは。すごいセンスですよね、スワッチが考えているのだと思いますが流石です!僕はどれかなー、運命のルーレット廻しての時のが特に好きです!モチロンみんな好きだよ(笑)

サボりのカテゴリー。

眠いったら眠いのよー。眠いから寝るー、あれぇ?喉乾いたなぁ...なんてことがあるんですよね!?ね?あるよね!?(テンションおかしい)そんな時は諦めてさっさと寝よう!そうしよう!ほい!(笑)

トライアングル。

小学校のイベント事あるたんびに楽器の練習させられるじゃないですか、もうあれがツラくてツラくて...(笑)音楽はね、やるより聞くですよ。

紙に書いてから。

シャープペンシルの芯が最近質悪くなったように感じるのは気のせいかしら?僕筆圧薄くて普通に書いてても全く折れることなんてなかったのにここ最近はよく折れますね...、やめたいね、シャープペンシル(笑)

忘れてた。

どりゃあぁぁぁぁぁぁ寝るんだよおおおお!!!22時前に寝るんだ!6時前には起きろお!!!あれ?前にこの話したような...(笑)ともかくおやすみ!!

いかに大切に扱うか。

物は大切に使おう。その○○、まだ使えるんじゃない?とかあぁいうのはちょっと「ん?」ってなったりもするけど(笑)物によってはね(笑)なんにせい自分でこれ欲しい!って買った物は完全に散るまで使おうね!そこまではさすがに無理か...。

睡魔と怠け。

いいか!よく聞け!元々はおやすみと普通に書いてたのだがね、Twitterで日によってどれだけ眠いのかがわかりづらいんだ、字だし。だから「みゃぁぁ」にすることで分かりやすくしたのだ!!「ぁ」が多ければ多いほど眠い!!

874話。

アニメももう874話ですよ。原作は1000話記念やってましたが。僕一番好きな作画監督はかわむらさんです、BIGBANGじゃない原画で一度作監やってほしいですね。

お題作ってみたぞい。

お題を自分で作れるはてなの超ステキなサービス、マイお題!これで誰もブログの書くネタが尽きることはないですね!!素晴らしいぃさすがははてなだぁ(眠い)過去最高に眠いと思いながら書いたグダグダ記事くんです、はい(笑)

秋だねぇ。

9月、10月、ギリギリ11月が秋かな。暑い日々から寒いってなるまでのちょっとの間にあるちょっとした涼しい季節、ありがたいですよね。毎年すぐに終わってしまうのも何か儚さがありますね。

いい感じかね。

ブログの見た目が段々とよくなっていく、記事も毎日投稿、モチベーションが上がる中僕の語彙力はどんどん減っていく...。なぜなのだろうか。これからもっと劣化して死ぬ時にゃママ...とかしか言えなくなっているかもしれない(笑)

大体120字。

120って何があるかな。よく100点超えたのを120点!とか言うけどあれは一体誰が言い出したのだろう。でもなんかいいよね、120。元気が出そうな数字だ...。なんとなぁくだけど(笑)

休日1日2食。

平日はきっちり1日3食、朝は軽く、昼はガッツリ、夜普通。休日は1日2食で、お昼しっかり、夜もしっかり(できるだけね)おいしく楽しく毎日を過ごそうではありませんか!食べ物は大事だからね。でも人肉ハンバーグはエグイのでNG(ちょっと前までアマゾンズ…

やっとこさよ。

どもども、昨日のコナンがなんだかいろいろすごくて興奮した末 お風呂入ってサッパリするまでずっと疲れ切っていたんですね。 ざれんですー。 今日、ではなく昨日(起きているうちに日付変わるとよくわからんよね) ついについに、 仮面ライダーアマゾンズ …

無駄な工夫は。

どもどもどうやらまだ土曜日のようですね。 すっごい疲れが...(笑) ざれんでございます。 僕はスマートフォンを持っておりません。 なので(?) スマートフォン向けにはちゃんと作らず、 なんたらかんたらっちゅうパソコン版と同じ見た目になる ブログの設…

成分を取り戻せ。

ごめんなさい!!(唐突) まずは聞いて。 この記事のここの部分、今9月15日に書いてます。 どっかからか帰ってきたあたりですね。 そんでこの記事↓の方は日曜日の朝と夕方と夜くらい...(笑) 多分過去最高にガバガバなモノになっていると思われます! 最後に…

予約投稿。

実験じゃあああ!! ウェイ。 実験です。 テスト?です。 予約投稿ってのをいつかは使うだろうと思ってました。 今がちょうどいい機会なのですよ。 ちゃんと投稿できていれば今は水曜日だっ!! どうでしょう? 水曜日ですか? 時間指定もしてみたんですよ。 19…

いつの間にか市民復活。

どもどもー、突如右腕を痛めて、右の鼓膜がほわほわ言い出したざれんです。 なぜこうも右ばかりなのか。 利き腕側ってなにかしら負担を喰らってるんですかね。 右の鼓膜は何か月か前にもあったから多分大丈夫。 右腕も一時的なモノでしょう。 少し休ませてあ…

ランキング参加してみた。

どもども、いつもと違って1個記事書いたら書かなくなるなんてことはないよ。 ざれんです。 毎日見させてもらっているブログが何個かあるんです(唐突) そのブログ全てにとある共通するものがあったんですよ。 それは...。 みんなブログサイトがア〇ーバだあ…

米酢に憧れて。

どもどもすっかり更新を怠ってしまったどうしようもないざれんですよ。 1週間くらい前の出来事で書けそうだなって話題を思い出したのでそれ書きますー。 米酢って知ってます? お寿司のシャリなどに入ってるアレです、生魚ととってもマッチするんです。 この…

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.