すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

プリキュアに起こしてもらいたい!?(スタプリ版!)



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

どもども、キラやば~っ☆なタイトルですね!

ざれんですー。

 

 

まずは是非ともこれを読んでいただいて。

 

www.sucharaka-zaren.com

 

 

 

今回は「たのしい幼稚園」です。

 

若干遅刻ですね、お待たせしました(笑)

 

 

たの幼という公式略称がCMでおなじみのこの雑誌は名前の通り、幼稚園生向け。

僕みたいな面の人が買うと不審者に思われがちです()

 

今年も最近使わなくなった近所のTSUTAYAで買いました。

空前のセルフレジブームなおかげで、店員さんに白い目で見られることなく買えたという奇跡!

 

見直したぞ!TSUTAYA!

 

 

さぁ御覧あれ、2019年4月号のたの幼だぁぁぁ!

 

f:id:zaren_13:20190306172220j:plain

 

 

キラやば~っ☆

 

 

スタプリって略でいいのかな、みなさんどうです?

変身の時の曲、口ずさんじゃうことありませんか。

 

僕はもうヤバイです。

 

何気ない時にすぐ歌っちゃいます(笑)

 

そんな僕にコレ。

 

f:id:zaren_13:20190306172500j:plain

 

載っけちゃって大丈夫かな。

問題あれば消すぜい。

 

 

歌詞も載ってる!変身のダンスまでも教えてくれる!!

 

なんてこった。

最高じゃないですか。

買うしかないぞ、みんな(笑)

 

ついに公式歌詞を手に入れた僕は、コレ見て覚えたいと思います。

踊ってみたとかはやらんよ?(笑)

 

 

さぁメイン。

 

表紙を見てくれればわかると思いますが...。

付録。

 

 

プリキュアが起こしてくれるめざましどけいだぁぁぁ!!

 

 

ホント文字数ぴったりね(笑)

 

 

どうでしょう、憂鬱な朝。

1人でまた今日も戦いに行かねばならない。

 

起きたくない――

 

そう思って布団から出られないあなた。

 

そんな時、4人のプリキュアたちが「おはよう」と話しかけてきてくれる。

幸せのあまり全て忘れて布団から飛び出すことができるのじゃないでしょうか。

 

そんな夢のようなめざましどけい。

プリキュアが毎日起こしてくれる。

ひとり身のあなたにも、幸薄いあなたにも...。

 

 

わぁぁぁ幸せじゃぁぁぁぁぁん!!

 

 

そういうアイテムなのです。

 

 

って、去年のに似せて書いたのですが、当時の僕は何を思ってこういう書き方をしたのでしょう(笑)

 

 

まぁ去年も言った通り、僕はめざましとしては使いません。

なんせ幸せに浸って昇天しちゃいそうですから(笑)

 

 

f:id:zaren_13:20190306173254j:plain

 

箱もきっちりとっておいたので、2年分並べてみました。

ちょっと光が...(笑)

 

 

去年だったら机に置いておこう!で終わりだったのですが、2つともなると置き場に困りますね。

まぁそれは追々考えるとしましょう。

 

 

f:id:zaren_13:20190306173419j:plain

 

本体こんなカンジ!

 

去年よりも1人多いので、なんだかお得感ありますね!(笑)

 

 

f:id:zaren_13:20190306173521j:plain

 

なんと今年は上にボタン。

 

f:id:zaren_13:20190306173604j:plain

 

真ん中にもボタン。

 

 

あ、そうそう。

一瞬ズレますけど、たの幼のプレゼントコーナーに同じ作りだろうなっていう、鬼太郎カードキャプターさくらのめざましどけいもありましたよ(笑)

 

 

去年のハグプリは真ん中のボタンが♡マークだったのですが、今年は残念ながら普通の○。

まぁいいですけどね(笑)

 

 

今年のは、上のボタンを押すと現在時刻とキャラのセリフを話してくれて、真ん中のボタンはなんと...!!

 

 

お誕生月占いだぁぁぁ!!

 

 

ビックリしました。

結構長い時間で音声が収録されていて、ちゃんと占ってくれるのです。

 

ヤバイですよね。

 

 

これが!

これが980円で手に入るのですよ!

980円でこんな最高の幸せを手にすることができるのですよ!!

 

もう買うしかないでしょう。

 

たのしい幼稚園 2019年 04 月号 [雑誌]

たのしい幼稚園 2019年 04 月号 [雑誌]

 

 

まさか1年後にアフィやってるとは思わなかっただろうなぁ...(笑)

 

 

大事な大事な雑誌の話も。

 

リュウソウジャーのことも少しありました。

 

去年の記事見たら、まだ3人目変身してなかったんですね。

ほまれね。

今年は結構集まるの早かったんですねぇ。

 

ちゃんと、マイメロ、リカちゃん、こえだちゃん、トムジェリなど、健在で安心しました!

 

 

 

最後は2つ並べたお写真でお別れ!!

 

 

 

f:id:zaren_13:20190306174440j:plain

 

 

 

いい写真だけど、手前寂しい(笑)

 

 

また来年もお願いしまぁぁぁぁぁす!(笑)

 

 

ではでは~。

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.