すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

読者200人突破でありんす!!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

またありますじゃ面白くないと思ってしまった!(笑)

どうもざれんですー。

 

 

やばいぞ。6年やって、今が一番楽しい頃かもしれん!

ホントホント! ただ今日の機嫌がいいだけが理由じゃない!(笑)

 

 

関連記事~。

 

 

よしゃ本題~!

 

 

 

 

 

 

 

ずがーん!

f:id:zaren_13:20200612210620p:plain

わーいわーい!

 

 

ついに読者様200人突破でーす!!

わーいわーい!

 

 

超嬉しいっス(笑) マジで(笑)

いやあ。こういう回は語彙力なくなるいつも以上に(笑)

 

あ。ひとり多いのは、画像でわかると思うけどそのひとりがボクだから。ね。

自分を数に入れるのも好きだけど、こういう時のはしっかり別にしてますよー!

 

 

なんだか最近はとてもブログに意欲があり、42日連続投稿なんてしちゃってます(笑)

そんなつもりなかったのに(笑) 6周年超えたら終わりでよかったのに(笑)

 

でも今ホント楽しいから、がんばるよ!

書きたい時が続いてるから、書き続けられる! 言葉通り!

 

 

これももう恒例ですが、去年末の目標がこちら。

来年は100人突破! いきたいですねえ。

よいお年を。【そして2020へ……】 - すちゃらかぁん。

 

そして100人突破後の目標こちら。

今年中に読者300人目指すぅぅぅ!!

読者100人突破であります! - すちゃらかぁん。

 

いやあ、あと100人!

今年中にいける気がしてきましたよ! 現実味が出てくるってやつです!

 

まだ100人突破時点では微妙な感じでしたけど、これどうよ? いけそうじゃん?(笑)

自惚れ始めた……(苦笑)

 

 

冗談です。冗談。

ふふ。

 

これもすべて、好きなことをだらだらと書いちゃってるブログに遊びに来てくれる皆様のおかげ。

 

多大なる感謝です!

 

最近ではブクマコメもよくもらえるようになり、スターも100超え……ギリギリするくらいになりました。

はみんなと一緒に成長しとります! ホントホント!

 

 

 

ということでこれからも。

ふざけた文章、所々の口の悪さ、雑で軽いノリ等々(笑) 自分らしさを第一に楽しくやっていきますが、

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

おしまい。

 

 

そう。最初の関連記事部分になぜあの記事が今……? ってなりません?

ならない?(笑)

 

こちらもやっと、ちょっと、すこーし(笑) 進んだなあと言う報告ができそうです。

たぶん(笑)

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

やおきん うまい棒チーズ味 6g×30袋

やおきん うまい棒チーズ味 6g×30袋

  • 発売日: 2019/04/23
  • メディア: 食品&飲料
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.