すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

そういえば先月のストロベリー&ベルベットブラウニーも飲んどいたよ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

完全な記事書き忘れ。
どもども、キャラメルになっちゃったね、ざれんですー。

 

 

インスタがスタバだらけになることを危惧してのブログ。ハロウィンから2回目ですが、もうしばらく無さそうですよ。

 

ではでは!

 

 

 

 

 

またも秋葉原駅前のスタバから!
秋葉原。アキバ。秋葉原駅。スタバ。スターバックス。エムズ。TENGA.
本日のエムズ。

 

相変わらず物凄いインパクトが目の前にあります。ホント、これを見ながら飲む人たちはどういった感情になるんでしょう? 駅前のおっさんたちみたいにアンケート用紙持って聞いてみようかしら(笑)。

 

そんな秋葉原3店目のスタバです。
もうここを選ぶ以外の選択肢が無い程に優秀。他の店舗は小さくて、どうしても期間限定モノは、あっという間に売り切れてしまうのですよ。ここはとても大きい!

 

さ、ですがですが、まずは別の店舗でのお話です(笑)。えっ。

 

 

 

ストロベリー&ベルベットブラウニーモカ!!
九段下。九段下駅。北の丸スクエア。スタバ。スターバックス。ストロベリー&ベルベットブラウニー。ストロベリー&ベルベットブラウニーモカ。くそう、タンブラー持っていくのに!
毒々しい。

 

この日は、というか11月はずっと暑く、あたしゃフラペチーノを絶対飲む! と意気込んでいたのですよ! この前紹介した巨大ストローも持って!
しかあし! 行ったお店ではフラペチーノ売り切れ。これ失礼で、大抵は外の立て看板にそーるどあうと、って書いてあるんですよ。なのに無かった! だから行ったのにい!

 

で、あたしゃ買わん! みたいなお客になりたくないので、モカを購入。まるで寒がりです。真逆! 真反対!
何より、モカならそれ用のドシンプルタンブラーがあるので、それを持って来たかった……! 映え用途除く容器節約には賛成なんです、あたし……!

 

味なんですが、とごり過ぎて序盤薄味、終盤喉焼却、といった感じで(笑)。いろいろ残念な朝でした(笑)。

 

 

 

 

だからアキバでリベンジ!
ブログ記事に予告があったよ。

 

ね、ストロー使いたいし、冷たい物飲まないと熱中症になるし(極端)。

 

 

 

改めまして。
ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノ
秋葉原。アキバ。秋葉原駅。スタバ。スターバックス。エムズ。ストロベリー&ベルベットブラウニー。ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノ。フラペチーノ。いちご。
やはりこれだね。

 

いやね、何をそんな執念かのように求めるか、って話ですよ。
11月にクリスマスシーズンモノが始まって、いきなりいちごでしょう? 多分12月は違うだろうな、って実際そうだったんですけれど、そう思ったので何が何でもという気合でした(笑)。いちごが好きなんです(笑)。

 

そしてストロー刺した!
秋葉原。アキバ。秋葉原駅。スタバ。スターバックス。エムズ。ストロベリー&ベルベットブラウニー。ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノ。フラペチーノ。いちご。ストロー。タピオカストロー。ピンク。
色を合わせた。

 

セリアで買った、タピオカストロー。
明るめな色で綺麗ですから、その時その時のフラペチーノと色味を合わせるときっと素敵ですね。こうして、緑から幅が広がっていくわけです。

 

 

 

やっぱ、フラペチーノ美味しい!

 

 

 

 

 

おしまいですー。

 

 

 

あの……実はこの日、この後にゲルバナ食べて、駆け出しアイドルと話して、潰れるバーに行って、のあの日と一緒なんです…………。
思えば本当にヤバい。何がどう詰まってそうなった、とも思いますし、それよりも普段小食なのに突如と増されたカロリー量が恐ろしい。これまた改めて、甘い物に恐怖心を感じた日でした(笑)。

 

 

 

あ、ちなみにブログで書いた、っていう予告がこれ。

 

1日2回のスタバに恐怖。 どもども、カロリーがね、ざれんですー。 今まさにその時が訪れようとしています。つまり、まだです(笑)。 それはいずれ、記事をお楽しみに。

朗報? TOCビル、またもまたも閉館延期だってよ。 【さらば(大嘘)TOCビルシリーズ】 - すちゃらかぁん。

 

モカを飲みながら書かれた記事なのでした(笑)。

 

 

 

関連記事ーの。

もりもり。

 

 

読んでくれてありがとうございますー! すすー!
ではまた~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.